
  • --/--/--(--) --:--:--


ツー・ショット

  • 2012/11/13(火) 01:10:59

いつも仲良し親子、ジェーンとクロスケがすやすや眠っています。

DSCF0933.jpg
このツー・ショットはいいですね。
癒されます。

でもこういうのもあります。

母娘でドヨ~ン。
DSCF1005.jpg

からだ全体で「退屈」をアピールしていますが、これは掃除機をかけてる間の様子です。

ほんの5分間くらいなのになかなかの憎たらしさです。。

あれこれ

  • 2012/11/09(金) 12:51:22

今日は朝の散歩は時間に余裕がある日です。

ということで、デジカメを持って出かけます。

朝の部の僕の担当はチャーリーとはなこです。

先陣はチャーリーから。

時間はあっても毎日の散歩コース。別に写真にとるものが無い(笑い

しようがないのでオッサンを撮影。

DSCF0979.jpg
おっ、なかなかイイんじゃないの。精一杯気取ってます。

ここで友情出演の鴨さんをはさんでの
DSCF0984.jpg

いつものオヤジ
DSCF0981.jpg

ついでにこんなものまで
DSCF0969.jpgDSCF0970.jpg
その通り~!!(ちなみに今は糸島市って言うんですけどね)


いったん戻って今度ははなこ姫と別コースへ。

現在、大きな公民館の建設工事中。
DSCF0988.jpg

しぶしぶ繋がれてます。
DSCF0986.jpg

ここも前は畑だったんだけどなぁ。これができると風景変わるな。

さて、帰ろう。

そして最後にもう一枚。
DSCF0994.jpg

変わっちまったなぁ~

  • 2012/11/08(木) 01:01:55

いきなりドョ~ン。っと、ジェーンのアップ。
DSCF0911.jpg
散歩の順番待ちです。

夜の部はジェーンは最後。わかってるから退屈なんだよねー。

でもこう見るとなんか老けたね。

もう6才だからな、いやまだ6才だ。

人間に例えたってまだ40才だぜ。油が乗ってるぜ。

ほら、元気だせ!!

そうだ、若かりし仔犬時代の写真をみせてやろうか。

nara.jpg

どうだ。まだうちに来る前のブリーダーさんのところでの写真だぜ。

可愛いねー。

よ~し、元気出していくぜ。
DSCF03.jpg

11月(ワンワン月)

  • 2012/11/03(土) 00:41:13

福岡地方は11月に入った途端に冷え込んできました。

本格的な冬の寒さです。

例年より早い感じです。

こうなってくると愛犬たちもいちだんとベッタリです。

DSCF0885.jpg
昨晩のジェーン&はなこ。これはノーマルです。

でも今日はジェーンとクロスケがくっついているところに、孤高のオヤジ、チャーリーまでもが割り込んで・・・。
DSCF0919.jpg

角度を変えるとこんな感じ。
DSCF0923.jpg
これはジェーンはあったかですな~。

そしてもう少し寒くなったらこれに僕も混じります。

ご機嫌麗し、はなこ姫

  • 2012/10/29(月) 01:37:34

今日も特に何も無く普通に一日が終わった。

本当に何もなっかたなぁ。

こんなので良いのかなぁと思う。

まぁいいか。

はなこもすごく楽しそうに散歩してたしな。

DSCF0838.jpg


<PR> Doggs Page
先日ご紹介したラブの仔犬たちもすくすく成長しているようです。
代表でチョコラブの女の子に登場してもらいましょう。
お~、可愛いなー。
blog1.jpg








