
  • --/--/--(--) --:--:--


チャーリーは天国へ

  • 2013/04/26(金) 02:28:37

2月22日、チャーリーは天国に行ってしまいました。

あれから2ヶ月が経ち、自分のなかのけじめとしてブログをアップしました。


チャーリーは普段からせっかちだったけどこんなに早くに別れの時がくるなんて・・・。

まだ7歳にもなってないのに。

でもチャーリーはみんなの倍くらい僕たちに絡んでいたからね。

短い間だったけど本当にありがとう。

今度は空から大黒柱としてジェーン、はなこ、くろすけを見守っていてね。


うちに来て間もない頃
IMG_0333.jpg


ジェーンとお昼寝
IMG_0408.jpg


IMG_0656.jpg

やがてお父さんになったチャーリー
IMG_1275.jpg

僕にとっては永遠に子供だけどね。ありがとね。
013.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

tsuneさん・・
涙出てきた。。
チャーリー君
せっかちすぎたね。
tsuneさんを見上げるお顔・・・優しいお顔して。 

せっかちだったけど
沢山甘えてイタズラしてtsuneさんの気持ちガッツリつかんで
いつまでも子供のままで tsuneさんの心にいますね。。
お別れは ほんとに辛いです。

チーャーリー君。。
たまには イタズラしに帰ってきてください。。 

チーャーリー君の ご冥福を心より お祈りします。。。 

  • 投稿者: りんご
  • 2013/04/26(金) 08:45:43
  • [編集]

りんごさん

いつも優しいコメント、ありがとうございます。

最後の写真は僕も一番好きなんです。
その分胸も締めつけられるんですけどね。

チャーリーはほんとにせっかちなヤツでしたね~。

あー、今年も一緒に桜並木を歩きたかったなぁ。

今では叶わぬことですけど。

くそーっ、淋しいなー。


最後にりんごさんのお言葉お借りします。

「たまには イタズラしに帰ってこいよな!!」

  • 投稿者: tsune
  • 2013/04/27(土) 00:30:44
  • [編集]

びっくりしました。。。

ず~~っとブログから遠ざかっていたので
何も知らなくて・・・。

TSUNEさん、大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないですよね。。。

でもチャーリー君はいつも、
TSUNEさんと一緒にいると思います。

  • 投稿者: くきらぴ母
  • 2013/07/03(水) 19:09:40
  • [編集]

> くきらぴ母さん

お久しぶりですね。
僕もこのごろはブログ見てなくて。。。

お気遣いありがとうございます。
おりに触れてチャーリーのことは思い出しますが僕は大丈夫です。

あっ、そういえばもうすぐ七夕。チャーリーの誕生日だった。(泣笑)
こんな感じです。

  • 投稿者: tsune
  • 2013/07/05(金) 01:30:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

