スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/18(金) 11:31:25

DSCF0109.jpg

今朝は久しぶりに雪が積もりました。

いつもの散歩コースもぜんぜん違った雰囲気に変身。

DSCF0107.jpg

はなこは喜んでいるというよりは困惑気味?

足が冷たくてかなわんわ、って感じかな。

DSCF0121.jpg
DSCF0130.jpg


水分が多い雪で、おまけに今日は天気も良いのでもう解けてきています。

パッと見キレイなんですが雪遊びを楽しめないタイプの雪でした。

こりゃ、夜の散歩はドロドロだな~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~~

あけましておめでとうございます~~。

すっかりご無沙汰してました^^;
年賀状ありがとうございました♪

私、出してないと思うのですが・・・すみません^^;
もう、誰に出してて誰に出してないのか
わからなくなってしまって~~(泣)
ほんと、すみません^^;

ラブを飼おう!って思う時もあり、Doggys Pageにも
何度も行ってみたのですが・・・
なかなか、思いきれなくて
断念していましました。。。

なので偶然、母の施設で出会った野良猫を拾ってきて
飼ってます~~。。。

実家ではず=っとにゃんこを飼っていたので
猫も大好きだったので。。。

ガリガリだったてんてんは今ではおデブになりました(笑)

前置きが長くなりましたが
今年もよろしくお願いします~~^^


  • 投稿者: くっきー&らぴ母
  • 2013/01/24(木) 23:12:51
  • [編集]

>くっきー&らぴ母さん

お久しぶりです。

ところが来てたんですねぇー、くきらぴ母さんからの年賀状。
なんか笑えます。

たまにブログにお邪魔していましたので猫を飼われたのも知っていました。

猫も可愛いですよね~。

僕がおじいちゃんになって大きな犬の散歩ができなくなった時は
猫を飼おうって密かに計画を立てています。
えっ、じゃあもうすぐですね、って。
そうそう、今年の暮れぐらいには・・・
なんでやねん!

それでは今年もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: tsune
  • 2013/01/25(金) 08:17:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

