
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2012/12/17(月) 00:38:55

やっとデジカメを買いました。

デジタル一眼とか、ミラーレス一眼(意味は知らないけど)とかを買う余裕は無く

単なるコンデジ、いわゆるデジカメです。僕にはこれで十分です。

今日は験し撮りしたのをアップしよう。

なにも変わりはなく愛犬たちも元気だし。。

DSCF0022.jpg

DSCF0029.jpg

DSCF0032.jpg

DSCF0026.jpg
以上珍しくシリアスな表情の4人衆でした。

ここからはフィルター効果を使った画像

DSCF0035.jpg
DSCF0014.jpg
なんだか犬のフィギュアみたいだな。。

DSCF0012.jpg
おっっ、いい感じ!

DSCF0010.jpg
最後はトイカメラ風でレトロなクロスケを・・

御粗末さまでした~。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お写真、とても綺麗です~。
あ、 親子さん達の素がいいから なお綺麗ですね~*^^*
で、色々なフィルターもついているんですね^^
素晴らしいです~。

  • 投稿者: りんご
  • 2012/12/19(水) 14:16:54
  • [編集]

> りんごさん

綺麗ですか?ありがとうございます。
たまにはりんごさんみたいに躍動感溢れる写真が
撮りたいのですがいつも室内ばかりで、、、恥ずかしいです。
本当にりんごさんの環境がうらやましいかぎりです~。

  • 投稿者: tsune
  • 2012/12/20(木) 00:44:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

