
  • --/--/--(--) --:--:--


癒しのジェーン

  • 2012/10/25(木) 01:06:31

昨日はジェーンを動物病院に連れて行きました。

病院といっても病気ではなく年一の感染症の混合ワクチンの接種のためです。

いゃ~、ジェーンは楽でいい。

おとなしいし、車の中でもドッシリ構えています。

あまり動かないので毛も飛び散らないのが嬉しいです。

DSCF0872.jpg
これはルームミラー越しに撮った画像です。

どことなく愁いを含んだ表情がいいじゃありませんか。。。

他の子達だったらデジカメの電源を入れた時の「ピコ」っていう音で大騒ぎなのに(笑)

病院も開いたばっかりで誰もいなくてスムーズに終了~。

帰ってきて家に入る前に少しだけ散歩をしました。

DSCF0877.jpg


DSCF0881.jpg
優雅に散歩だ。


しかし、家に近づくとすでに気配と匂いを感じ取ったのか、残りの3頭の吼えまくっている声があたりに響き渡っていましたとさ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【癒しのジェーン】

昨日はジェーンを動物病院に連れて行きました。病院といっても病気ではなく年一の感染症の混合ワクチンの

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/25(木) 10:07:23

まとめ【癒しのジェーン】

昨日はジェーンを動物病院に連れて行きました。病院といっても病気ではなく年一の感染症の混合ワクチンの

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/25(木) 10:07:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

