
  • --/--/--(--) --:--:--


チャーリーは天国へ

  • 2013/04/26(金) 02:28:37

2月22日、チャーリーは天国に行ってしまいました。

あれから2ヶ月が経ち、自分のなかのけじめとしてブログをアップしました。


チャーリーは普段からせっかちだったけどこんなに早くに別れの時がくるなんて・・・。

まだ7歳にもなってないのに。

でもチャーリーはみんなの倍くらい僕たちに絡んでいたからね。

短い間だったけど本当にありがとう。

今度は空から大黒柱としてジェーン、はなこ、くろすけを見守っていてね。


うちに来て間もない頃
IMG_0333.jpg


ジェーンとお昼寝
IMG_0408.jpg


IMG_0656.jpg

やがてお父さんになったチャーリー
IMG_1275.jpg

僕にとっては永遠に子供だけどね。ありがとね。
013.jpg


