
  • --/--/--(--) --:--:--


good day

  • 2011/02/26(土) 12:09:46

足が痛い
左側のお尻の下からふくらはぎまでが痛い!!
お分かりの方にはお分かりでしょうがいわゆる坐骨神経痛ってやつです。
すでに4ヶ月近くになります。
いつ治るのか・・・
だいたい神経痛なんて自分には関係ないもの、と思っていたのに。。。

しか~し散歩は行ってます。
可愛いやつらが待ってるもんね。

今日は寒いけど天気が凄く良いです。
何となく春の陽気で気分も良いので久々にカメラ持参です。
すると、春のお約束、土筆を発見!!
やっぱりもうすぐ春ですね。
candt.jpg
これじゃわかりませんね、しかしチャーリーは変な顔。

tukushi.jpg

よし次はクロスケとドッグランに行こう。
走っております。
カッコイイやんけ~。
k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg


家に戻って久しぶりの家族写真も撮ってみました。
kazoku.jpg

珍しくチャーリーが父親らしく写ってます。
これでよかバイ。



