
  • --/--/--(--) --:--:--


動物園に行くの巻

  • 2010/12/04(土) 12:36:34

ひさしぶりに動物園なんぞに出向いてみた。

福岡のには数年前に行ったけどこの北九州の動物園には

実に半世紀!!近くのご無沙汰であった。

やっぱ、イイね、動物園は。

ライオンなんかガラス張りになっちゃって。

すげー迫力かつカッコイイ!!

l01.jpg

l02.jpg

虎は離れたとこで昼寝中で残念だったけど。。。

象もいい感じ。やっぱり目が優しい。

e01.jpg

次はサファリパーク系のやつに行ってみようかな。。。

と思う今日この頃です。


おまけ
ブリーダーさんのところで生まれたジャーマンシェパードの子犬。
gs01.jpg
ちょっと感じが違うでしょ?
この子は長毛なのだ。劣勢遺伝とみなされジャーマンシェパードのスタンダードからは
外れてしまうけどとっても可愛いですよね~。


