
  • --/--/--(--) --:--:--


野球に燃えた秋

  • 2010/10/20(水) 10:33:37

今年の秋は野球に燃えた。。。もちろんホークスですが。

CSは残念な結果に終わりましたが奇跡の逆転でのリーグ制覇は興奮しました。

ペナントレース終盤の日ハム戦から西武との激闘、クライマックスと今年はヤフードームにも結構足を

運びました。

春先の観客の少なさが嘘のように熱気ムンムンでした。

やっぱり強ければお客さんが集まるのか!?

そーでしょうね、だって普段はタダ券ばかりの我輩も今年は自腹で頑張りましたし、普段は絶対に

着ない赤色の服を着て応援しましたもんね!!

そしてホントだったら今日は日本シリーズのチケットの受付開始日だったのに・・・。

来年は開幕戦から行ってみょーかな、なんて思ってます。

hks01.jpg
本日の犬関係

hks02.jpg

hks03.jpg

hks04.jpg

hks05.jpg

hks06.jpg

hks07.jpg
多村選手、行かないでくれ!!



