
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も

  • 2010/07/07(水) 11:11:40

7月7日と言えば・・・七夕、正解です!!

では七夕と言えば・・・・・誰も知らないけどチャーリー様の誕生日です。

ちなみに4歳になりました。 はい、おめでとう。

かと言って我家では人も犬も誕生日ぐらいでは何も出ません。平日と同じです。

のはずが、今年もクキラピ母さんがケーキを送ってきてくださいました。

クッキーちゃんも7月7日生まれと言うことで憶えていただいているのです。

<クッキーちゃん15歳のお誕生日おめでとう!!>

こういう特典をもっているのですね、この犬は。

さすが大黒柱!?必然的に他の3犬もお裾分けをいただけます。

c014.jpg

めちゃくちゃ可愛いケーキでした。

一瞬にして日々の生活で荒んだ心が溶けましたもの。。

そしてケーキも一瞬で無くなりました。

クキラピ母さん、本当ありがとうございました。

c070701.jpg
渾身のガン見!!!


話は変わって。

一昨年、本業の方でご縁があった三重の颯菜(ソナ)ちゃんからお便りが届きました。

先月にいただいた写真でしたが、なんとアニマルセラピーを体験したとの事。

CIMG0101.jpg
優しい顔をしてます。立派に成長して嬉しい限りです。

どっかの黒い奴と大違いですね。。。


