
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの・・・

  • 2010/04/27(火) 01:23:03

よれよれ状態のわがブログ。

この更新率の低さでは存続も危ないわ。。。


先週の火曜日は今期初のホークス戦の観戦。

しかし、噂には聞いていたが、この目で見て愕然。

本当にお客さんが少ない。西武戦というのに。

あの熱気を帯びたライトスタンドは何処に行ったのか・・・

dome0420.jpg
画像は松田選手。
こういう魅力のある選手にチームを引張って欲しいものです。


木曜日は「東京事変」のライブに行った。

こっちは大盛り上がりだった。

やっぱ椎名林檎の存在感は凄いですな。

tk.jpg
ツアーグッズの手旗。ラブのぬいぐるみは特別出演です。


何年かぶりにこのぬいぐるみをまじまじと見ました。
なんか可愛いと思いました。


さーてと、今日の〆はクロスケでと。。

kurosuke040.jpg








今年も

  • 2010/04/05(月) 18:24:28

h10040401.jpg

今年も恒例の桜をバックに写真を撮ります。

飼い主の自己満足兼老後の楽しみ。

しかし去年と全く同じみたい。。。


これが散歩のメインコースの土手。

dote023.jpg

花見のシーズンは一般の散歩人が増えるのでこの時期の散歩は疲れるのだ。

昨日の日曜日がピークでした。



c100404.jpg

チャーリーは「ネギ坊主」の前でパチリと、、食べるなよ!!


おしまいにはなこの意味ありげな「微笑み」をご覧ください。

h10040402.jpg




バンブー、天国へ

  • 2010/04/03(土) 02:12:45

浜松に住む姉んちのイエローラブのバンブーが亡くなりました。

1回だけこのブログにも登場してくれました。

昨年末から体調崩していたそうですが・・・。

11歳、ちょっと早いですよね。

メールでのやり取りだったから病気の内容は詳しく聞いてないのですが癌系だと思います。

この写真は2月頃の写真だそうです。

bn02.jpg



姉の義父さんが棺を手作りされたそうです。


1度も会うことはなかったけど僕は勝手にバンブーは親戚だと思っています。

合掌

バンブーって本当に素敵な名前だ。。。


