
  • --/--/--(--) --:--:--


まさにグレート

  • 2009/11/10(火) 14:34:10

唐突ですがグレートデーンは犬界では”アポロ(神)”と呼ばれているらしい。

ならば僕は昨日たくさんの神と神の子に会ってきました。

その神様は圧倒的に大きくて、大人しくて、そして優しかったです。

gd110901.jpg

で、神の子たちはすご~くカワイイ。

gd017.jpggd018.jpg

gd038.jpg

ストレスの溜まらない環境で兄弟犬や仲間たちとともにおおらかな性格が形成されていきます。


グレートデーンの犬舎にお邪魔したのですが、こちらには愛犬と同伴できるレストランや

ドッグラン、そして大型犬が泊まれるペットホテルもあります。

ここはパラダイスやぁ~ !!


gd110902.jpg




ミック健在 !!

  • 2009/11/07(土) 17:16:35

10月29日と30日にニューヨークのマジソン・スクエアー・ガーデンで行われた<The 25th Anniversary Rock'n Roll Hall Of Fame Concert>の30日のミック・ジャガーが
パフォーマンスした動画を拾ってきました。
「Gimme Shelter」をU2とファーギー(The Black Eyed Peas)とコラボしてます。
ボノとミックは仲良さそうだし、Black Eyed Peasは以前ストーンズの前座をやったことがあるはず。
にしても、豪華です。
そしてなによりもミックです。
いや~、健在なり。
こんな低画質な動画ですら観ていてシビレマス。
格が違いますな。

来年の秋からストーンズのツアーも噂されていますが、どうなんでしょうかね。
気になります。。。


ゴジラに感動

  • 2009/11/05(木) 17:14:42

米大リーグ、ワールドシリーズ第6戦をTV観戦。

いやぁ~、久々に興奮&感動。

松井秀喜、MVP 凄すぎる・・・

なのに決しておごらない実直な態度。本当に好感が持てます。

来季もヤンキースで活躍できる事を願っています。



そんなゴジラがホームランやヒットを打つたびに一人で興奮し叫ぶオレ。

そのたびにオヤジが狂ったと思い一斉に吠えて暴れだす4頭の犬。

やかましいので怒るオレ。

他人様が見たらソートーおかしな光景ですね。


静かに寝てる時はカワイイんだけど。。。

寒くなってきたのでくっつき虫状態ですな。

dango.jpg

handj.jpg

kandj.jpg




