
  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですねぇ~

  • 2009/10/19(月) 00:31:38

俺って家で仕事をしている関係で年中無給、違った、年中無休です。

でも共働きの嫁さんが休みで家にいる土・日は何となく気が楽です。

それは散歩の後の掃除や自分のごはんを作ったりしなくてもいいからという

ものぐさな理由からですが。。。

ましてや天気も良いとなると写真でもとろうかな~って気になる。

散歩コースもすっかり秋景色。

h101801.jpg

思わず実るほど 頭を垂れる稲穂かな 、なんて言葉を思い出したりして。

「はぁ~?」って顔をするな、クロスケ。

k1018.jpg


最後はなんかムカつくハナコの顔でお別れです。

h101802.jpg





それぞれの秋

  • 2009/10/13(火) 19:51:06

クロスケくん、今日もジェーン母さんを抱き枕状態ですな。

相変わらず仲が良いと言うか何と言うか。。。

お母さんはどんなに意地悪しても怒らないしね。



それに対して向うの黒い塊はチャーリー父さんですね。

父親の威厳で皆を近づけないのか?、それともたんに嫌われているだけなのか?

どうも後者っぽい気がするけど。

なんか赤のコングだけが友達みたいな。。。。

なんかつまらん

  • 2009/10/10(土) 13:33:00

最近残念なことばかり。

ホークスも3位が決まり、CSも地元での開催がなくなった。
元々優勝を逃した時点でテンション下がってたけど・・・
ヤフードームで応援したかった。。。

k1010.jpg
にらむなよ、クロスケ


リアムの「オアシスは終わったよ」宣言。
ノエルが脱退すればこうなるのはわかっていたけどなんかつまんねぇーって感じ。


hana1010.jpg
こいつもやる気ねーな


