
  • --/--/--(--) --:--:--


しかし、早い。

  • 2009/07/31(金) 19:13:54

気がつけば今日で7月も終わりです。

日が経つのが早すぎ。

あ~、どんどんジィさんになっていく。

なのにブログときたら今月はこれで3回目の更新。

相変わらず「貧乏暇なし」を有言実行中!!


しかし先週の大雨の前からずっと天気が悪い。

夏の太陽はどこにいったんだ、って感じです。

そんなんか、今朝は少し薄日が差しているのでハナコと一緒に旅に出ました。

h3101.jpg

まずは「ナイヤカラの滝」

次は「南国でリゾート」


h3103.jpg

正味30分で終わってしまいました。

おまけ
クロスケですが履歴書にでも貼る証明写真みたいです。
k016.jpg
真面目か!!

k015.jpg

クールに決めているつもり?。。すぐオシッコ漏らすくせに。。。


7月7日に生まれて・・・

  • 2009/07/10(金) 02:32:18



実は7月7日はチャーリーの3回目の誕生日でした。

うちでは誕生日くらいではブログねたにはならず完全スルーです。

が、しかし、なんとブログで楽しませてもらっているクキラピ母さんがケーキを送ってきて

くださいました。<クキラピ母さん、本当にありがとうございました。>

クキラピ母さんのところのクッキーちゃんと誕生日が同じなもんで憶えていてもらったんでしょうね。

なんて幸運なヤツ。。。七夕なんてロマンチックな日には最も似合わないくせに。。。

でもそのおかげでファミリーも生まれて初めてのケーキにありつけたモンね。

ハナコなんて完全に自分のものと勘違いしている。

で、秒殺というか瞬殺でした。

美味しいんでしょうね、このケーキ。

おっと、犬に本気で羨ましがる悲しい飼い主になってしまい大事な事を忘れてました。

おめでとう、チャーリー。


No.1が主役のチャーリーです。渾身のフセ。

ついてないぜ

  • 2009/07/04(土) 16:34:34

もうちょっと前の事ですが

駐車場に停めていた車を当て逃げされました。

車のキズを見るたび頭にきます。

ハナコ、一発言ってくれ。

俺の心の叫びを!!

ikarihanako.jpg



