
  • --/--/--(--) --:--:--


犬って。。。

  • 2009/06/17(水) 16:47:56

三重県のゴールデンの颯菜ちゃんから近況のお知らせが届いた。

sona1.jpg

おー、立派になった。もう8ヶ月か、早いなぁ。

それは良いとして、横のお二人は?!

実は飼い主さんは3姉妹でお2人のお姉さんがそれぞれ黒ラブとバーニーズを飼われているとか。

で、たまに皆さんで揃って散歩に行かれるそうで。。。楽しすぎー。


お次は日曜日はお客さまが地元のブリーダーの犬舎に子犬を引取りにこられた時の1枚。

sgs01.jpg

シェパードのチビちゃんも人間のチビちゃんも共に可愛いやんけ!!

これから皆どんどん大きくなっていくんだろうけど、お互い良い相棒ができて良かったね。



今の気持ち

  • 2009/06/10(水) 14:22:10

子犬はかわいい。

どんな犬種でも子犬はかわいい。

だから僕の仕事もそんな子犬たちを全国に紹介しています。

でもそこは人間、やはり好みの顔っていうものがあります。

僕はここのブリーダーさんのゴールデンのパピーたちの顔が大好きです。

gr333.jpg

できればこのソファの真ん中に座りたい。

ただそれだけです。

今の気持ちは。。。

駄目なオレと可愛い子犬

  • 2009/06/05(金) 14:59:01

久々のブログです。。。

4月は少し頑張ったけど5月半ばで完全に失速し

以前に増して更新頻度の低下した、駄目な俺。。

まぁ、書くことなけりゃしょーがないと開き直ったところで本題へ。

昨日は久々のロング・ドライブ。

福岡から佐賀の唐津~伊万里~有田へ。

なんか気晴らしのドライブ気分ですが実は仕事のため。

仕事といっても初めての子犬に会えると思うと浮き浮き気分は隠せませんけど。

今度仕事でお付き合いさせていただくブリーダーさんと犬たちに会いに行って

きたのでした。




うひょ~、かわいい子犬。

で、大きくなったらこうなります。

お父さんです。

ncp.jpg

そうです。コリーです。正式にはラフ・コリーっていうんですが。

往年の「名犬ラッシー」ですね。

僕が子供の頃の外国の犬といったらコリーかシェパードでしたモンね。

ブリーダーさんがいなけりゃ首元に抱きつきたいくらいの毛並みの良さでした。

あっ、でも抱きつかなくて良かった。

うっかりそんなことしてたらうちの奴らの帰宅後のチェックが大変になるところだった。(汗)



