
  • --/--/--(--) --:--:--


週末

  • 2009/03/30(月) 01:44:25

早くも3月の最後の土日です。

我が散歩コースに咲く土手の桜も7分?咲き。

来週が見頃でしょうか。

まだ花見の宴会ではなく散策程度で少し賑わっています。

去年も撮ったよな。

c03281.jpg

まぁ、恒例行事ということで。。。

h03281.jpg

笑顔無し。むしろ不満そうな顔ですな。

来週の週末は花見客との戦いが予想されます。



日曜日は福岡空港へ。

北九州のお客様と一緒にラブのお迎えです。

やって来るのはこの子。
これは10日ほど前の写真です。

y03282.jpg

着きましたー。
もうでかくなってます。

g0329002.jpg

よし!可愛い!!みんな大満足。

最後に和歌山のひめちゃん登場です。
散歩コースの河原。夏にはこの川で初泳ぎの予定だぜ。

hime03.jpg


映画

  • 2009/03/18(水) 22:00:45

マーリーをクリックしてね!!

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

この映画観たいです。

でも泣きそうだしなー。

いい歳したおっさんが泣いてもなー、見苦しいし。。。。

レンタルになるまで待って、ひとりで、あるい夫婦で泣くか。。

老後の楽しみ

  • 2009/03/11(水) 15:25:29

3月も三分の一が終わってようやく今月初ののブログの更新です。

更新頻度はより悪化・・・。

うちのラブたちは何の変わりも無く、毎日破壊活動にいそしんでいます。

今日も仕事の話ですが、昨日2頭のシェパードをブリーダーさんから

お借りしてお客さんのお宅をお邪魔しました。(見てみたいと言われるので)

結局子犬を迎える準備もバッチリだったので、

1頭をそのまま置いていく事となりました。

当然もう1頭はブリーダーさんの元に戻るのですがそのお客さんは子犬に

「ごめんな、2頭飼えなくて。きっといい飼い主さんが見つかるよ」

と何回も言われていました。優しい方です。

でもこのお客さん実は某ミュージシャン(シンガー)のお父上だったのです。

偶然ネットで見つけてビックリ。。。です。

あっ、シェパードの子犬の写真撮るの忘れてた。バカなオレ。


そんなバカな私に全国のお客様が子犬たちの写真を送ってきてくれます。

嬉しい限りです。

gsk01.jpg

これすごくいい写真なんです。
名古屋の虎若丸くんです。母さんに抱っこされて
その両サイドに赤ちゃんと男の子がいるんです、実は。

CIMG0143.jpg

おっと、おなじみの三重の颯菜(そな)ちゃんだ!!
相変わらず可愛いぞ。


そしてお次も三重県のアスランくんです。
暴れ坊将軍、でもすごく賢いんです。

090310as.jpg


老後の楽しみ増えてます。。


