
  • --/--/--(--) --:--:--


いゃー、たまりません

  • 2009/02/26(木) 11:43:58

先週の事ですが、仕事のほうで地元福岡の

お客さまと縁があり、ゴールデンをお届けしました。

gri02.jpg

いやぁー、たまりません。

本当に可愛い。

この写真じゃ見えませんよね。

じゃあ、子犬だけアップで(僕のは厳しいので)

gri022.jpg


ふかふかです。。

gri0223.jpg

千葉からやって来ました。

これぞ、ゴールデン・レトリーバー。

まったく物怖じしません。堂々としたものです。

そしてお客さまのお宅では受け入れ態勢バッチリでのお迎え!!

やっぱり、NO DOG NO LIFE です。


あつあつ

  • 2009/02/19(木) 01:46:36

今週は少し寒いです。

寒くて当然ですよねまだ2月ですものね。

でもこの二人はアツアツです。

親子なのに。

馬鹿じゃねーの。

顔をキュークツなくらいにくっつけています。


jk0218.jpg

ネタがないのでこんな写真でも採用です。

まるで春

  • 2009/02/09(月) 03:50:18

今日の福岡は暖かかったです。

まるで春のようです。

おまけに日曜日。

ということで久々に人も犬も夫婦で散歩です。

cj208.jpg

普段は別々に行きます。

そのほうが効率がよいもので。。。

cj2081.jpg

ちょっと休んで久々の2ショットといきますか。


おまけにチャーリーさまのお写真を・・・

c208.jpg

おー、気どってます。

博多便で言うところの「つやつけとー」です。

こんな感じです。

「何、気どっているのですか」→「なんば、つやつけとーとや~」

「べつにいいでしょ」→「よかろーもん」


今日も平々凡々は一日でした。


