
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス?ふーん、だから

  • 2008/12/25(木) 11:51:17

みたいな感じの飼い主の場合、愛犬もこんな感じになります。

25j.jpg

ジェーン、やる気ゼロ。

へんな置物のようになってます。

手の位置だけは気を使っているようですが・・・




話は変わって先日近所のブリーダーさんの所へお邪魔しました。

25d.jpg

可愛いでしょ。

なんのパピーでしょうか?



正解は ドーベルマン

子犬は可愛くってもお母さんはこんなカッコイイ !!

dm1225.jpg



ジェーンにもこの精悍さを注入しなければ

「気合だ ! 気合だ ! 気合だ ! 気合だ ! 気合だ !
気合だ ! 気合だ ! 気合だ ! 気合だ ! 気合だ ! 」
                 


可愛いなぁ

  • 2008/12/19(金) 14:39:25

P1010105.jpg

とても可愛いゴールデンの女の子。

名前は「ひめ」ちゃんです。

先月福岡から和歌山に旅立っていった、あの子です。

新しいお母さんが写真を送ってくださいました。

こーいうのを「つぶらな瞳」って言うのでは。。。

被毛も柔らかそうですね。

愛されてるのがガンガン伝わってきます。


で、愛してるっていう点では負けてないはずなんですが・・
1219h.jpg
ハナコです。

よやくヒートも終わりがけ。

最近陰のBIG BOSSに就任しました。

暴れん坊ぶりが伝わってますか?

12月もあと2週間

  • 2008/12/17(水) 13:28:13

早いものでもう12月・・・などと言っているうちにもう半ば過ぎてます。

なのにこれで12月に入って2回目の更新。

ペース悪すぎですね。

結構気ぜわしく時は過ぎていきますがこれといったネタはなし。

今日もワンたちもいつもと変わらぬ様子。

1217hj.jpg
朝飯前のいつものバトルーめちゃくちゃ騒がしい

そうそう、少し前にようやく新しいデンタルコングを購入しました。

1217a.jpg
最初は一家の主の貫禄でチャーリーが独占

1217h.jpg
しかし30分後には完全にハナコのものになっていました。

ストーンズの「SHINE A LIGHT」の映画のポスターがネットで当りました。
嬉しかったのですが僕は基本的には中学生頃から成長していないようです。


1217st.jpg

12月5日、封切日の深夜0時のレイトショーに行きました。
ミゾレの降る寒い夜でしたが映画は最高に熱かったです。。。

ヒート②

  • 2008/12/05(金) 02:08:36

早いものでもう12月。

今年も終わりか。

終わりといえば、ようやくジェーンのヒートが終了。

と思ったら間髪入れずにハナコのヒートが開始です。

今度は誰が隔離されるのか?

とりあえずジェーンは皆のところにご帰還。

帰ってきたのはいいけれど。

ジェーンとクロスケ、めっちゃ仲が良い。

いや、良過ぎでしょう。

12052.jpg
満足げに寝やがって

12051.jpg
あっ、起こしましたか。。


おかげで、チャーリー様がご機嫌ななめなのわかってます?


