
  • --/--/--(--) --:--:--


心に吹く秋風

  • 2008/09/25(木) 13:57:23

更新頻度が一段と悪くなっている。

貧乏暇なしも一段と悪化している。


しかし頭にきた。

楽しみにしていたレニー・クラヴィッツの福岡公演が中止になった。

台風の関係かと思いすぐ広島分のチケットをヤフオクで入手したが。

しかしその結果・・・体調不良で日本公演が延期だと。

2回目ですよ。2002年は延期→振替公演延期→中止でした。がっかり。



そして王監督の辞任。

王さんは僕の子供の頃からのヒーローでした。

地元球団のソフトバンクの監督じゃなくなるというより、ユニフォーム姿の

王貞治の姿が見れなくなるのが残念で寂しいです。

絶対ヤフードームの最後の姿は見なければと思い何とかチケットを手に入

れ出かけました。

oh018.jpg

oh008.jpg

oh007.jpg

oh015.jpg


試合後のセレモニーで選手も泣いていました。

ありきたりの言葉ですが「お疲れ様でした。ありがとうございました。」しか言

えませんね。


そんなこんなで 僕の心は 一気に秋です。木枯らし吹いてます。

0924.jpg
布団かぶって寝るぞ!!



9月5日の朝の散歩

  • 2008/09/05(金) 11:54:48

久しぶりにデジカメを持って散歩に出かけました。

だいぶ涼しくなったから、散歩にも余裕が・・・・

甘かった、まだまだアチィ~。

朝の僕の担当はチャーリーとハナコ。

(ちなみにジェーンとクロスケは嫁さんの担当です。)

c0905.jpg
チャーリーくん、相変わらずの悪魔的笑顔を見せつけてきます。

こっちは、天使?の微笑みか。
h0905.jpg

そういえば、ハナコ、春先のメタボな体型が解消されてるやん。
でも体重は増えてるから全体がでかくなったのかな。
h09052.jpg


ふぅ~、散歩完了。結構汗かいたな。

玄関でお待ちかねのクロスケをおまけでパチリと。
君は相変わらずスリムですなー。もう少し貫禄つけないとね。
ラブなんだから。。。
k0905.jpg


