
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みの終わりの少し前・・・

  • 2008/08/30(土) 01:23:55

28日から鹿児島の義姉と甥っ子が遊びに来ていました。

で、みんなで天体観測。
hanabi013.jpg

ではなく、これはヤフードームのホークスの勝利の花火。の終わりがけ。

そう、新垣投手の涙の今期初勝利の日です。

逆転勝ち、これは良かった。

aragaki.jpg

この日は帰りが遅くなったため、客人たちとうちのワンコたちのご対面は翌日へ持ち越し。
(なにせ夜中にはうるさ過ぎるもので・・)

ささっと、2階へ上がってもらったり、隙をみてお風呂に入ってもらったりしてなんとかごまかしました。

まぁ、実際のところはバレバレだったのですが。

で、翌朝の前面対決。

激しく興奮状態の4頭の中へ、この勇気ある少年は意を決して飛び込んでいきました。

そして、笑撃の地獄絵図が

r022.jpg

r024.jpg

犬に襲われる少年!! 早すぎてデジカメではついていけません。


こうして、ワンたちとも打ち解けこの日は北九州のスペースワールドへ。

sp047.jpg

お腹いっぱい遊んで帰宅。

そしてまた少年には朝と同じことが繰り返されたのでありました。

チャン、チャン。。。


懐かしすぎて・・・

  • 2008/08/21(木) 01:36:24

先日初めてケータイで撮った画像をPCに移してみました。
もともとあまりケータイでは写真は撮らないので数も少ないしほったらかしにしていたのですが、昔とったやつが少し気になっていたからです。
機種を変えるたびにデータも移していたのですが・・・
ありましたミックとキースの画像。
ミックは亡くなった年に撮ったやつが数枚、キースのが15枚ほど。
画質は良くないけどケータイの小さな液晶で見るのとは違って懐かしさが倍増です。

うっ、う~
ミック、お前はやっぱオトコマエだ !! 誰がなんと言おうと。
キース、お前はやっぱカワイイ、そして優しさがにじみ出てる !!

今日だけ親ばかをお許しください(涙)

mK.jpg

m1002.jpg


m002.jpg

k001.jpg


k003.jpg


k002.jpg



あっちぃなー、毎日。

  • 2008/08/15(金) 11:42:48

j019.jpg h020.jpg
k022.jpg k018.jpg

残暑きびしい折、さらに暑くなるようなこのご家族のアップ画像はいかがでしょうか!?

暑い時にこそ敢えて鍋を食べて汗をかく、みたいな。。。

本当はネタがないだけです。

じゃあ、どっか遊びに連れて行ってネタでも作れよ、夏休みなんだからさ。
ってハナコに言われそうですが。

お前ら4頭を車に乗せて、普通に暴れられた日には確実に交通事故で死にます・・・。

あぁー、でっかい車欲しいなぁ。

ファイルの中から出てきたのは

  • 2008/08/06(水) 15:56:00

古いファイルを整理しているとこんなのが出てきた。

keeper.jpg
copper.jpg

おおぉー、これは先代の愛犬「ミック」のお父さんとおばぁちゃんの切り抜きではないか!!
思い出した。
ミックは結構血統が良かったから、愛犬雑誌の犬舎の広告とかに載ってたこの2枚を見つけたんだった。
当時はなんかとても嬉しくて、「やっぱり、面影あるよなぁ」とか言いながら一人で悦に入ってたりなんかして。。。
ミックにこれがお前のお父さん、こっちはおばぁちゃんなんて見せたりもした。

もう一昔以上前の話しか・・・

それにしてもこの外国人のおじさんとおばさんのハンドラーが妙にノスタルジックな気分にさせてくれます。


