
  • --/--/--(--) --:--:--


思いつくままに・・

  • 2008/07/23(水) 13:14:14

長い間ブログも更新してなかった。

その間も我が家のDog’s Lifeにはこれといって変化なし。

暑い中朝晩黙々と散歩をこなす毎日。

暑すぎて散歩を楽しむ余裕なし。

一日に何回着替えればよいのか・・・。

夏休みも始まったんだよなぁ。

ということで、クソガキども恒例の迷惑極まりない真夜中の花火も始まった。

先代たちは花火の音でパニックになっていたが、今の奴らはビクともしない。

雷にもまったく動じない。これは嬉しいこと。

しかし、暑いなぁ。

我が家はあまりエアコンを使わない。

それでも日に数度は電源は入れる。

すると、まるで催眠術にかかった様に4頭は眠りに落ちる。

静かにさせるにはこれが一番なのだ。

もしかしてエアコンいれて欲しくて騒いでいるのだろうか?

mono.jpg


ドッグじゃなくてロックですが・・・

  • 2008/07/11(金) 15:38:08

ラヴ・レヴォリューション デラックス・エディション 輸入国内仕様(DVD付)

相変わらず、体調がイマイチ冴えない中、少しだけ嬉しいことが・・・・。
9月に単独では10年ぶりの来日する、レニー・クラヴィッツのコンサート・チケットが届いたのだ。
先行予約で取った分だけどボチボチの席、まぁ良しとするか。

実は6年前にも来日公演の予定だったんだけど本人の病気で延期になり、振替え公演もまた病気で結局中止になったんだよな。
その時取ってたチケットがかなり良い席だっただけに残念で、残念で。。。

今回はそいうことがないように。
でも今年の春先にも気管支炎かなんかで入院したらしいから・・・若干不安。

まぁ、そんな心配をしても仕方ないので、9月を楽しみにして夏をのりきろーっと。

と、思ったけどやっぱり、まだ腰がいてぇー。
早く治さないと。。。

チャーリー2歳になる

  • 2008/07/07(月) 01:46:42

本日、7月7日は「七夕生まれの憎いヤツ」

・・チャーリーの2回目の誕生日です。

オメデトサン。

何もでないけど。

これからもヨロシク。

IMG_0608.jpg
うちに初めて来た日

0707.jpg
去年の今頃、すでに息子と遊んでいる


0807.jpg

現在、哀愁の眼差し























2・3日前、マジでハナコに耳を噛まれ血が出てました。。。

ビンボーヒマナシ、ヨワリメニタタリメ

  • 2008/07/05(土) 23:34:05

貧乏暇なし、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂・・・ことわざとは本当に的を得ています。
睡眠時間を削って仕事して、目もなおらねぇなと思ってたら腰まで悪くなりやがった。
散歩も久しぶりの全休。嫁サンにいってもらいました。
俺なんかしましたっけ?罰が当たるようなこと!

まぁ、愚痴はこのくらいにして。
そんな中でのささやかな喜びは。

07052 (2)


仕事用の自分のサイトと相互リンクしていただいた、ペットのステッカーやさんがこれを送ってくださったのです。
ジェーンの名前入り、なんかすごく嬉しい。
腰が治ったら車に貼ろうっと。。。


おまけ
よくある様でめったにない光景。

07052.jpg


実はチャーリーとクロスケが一緒にソファにいるのは珍しいのです。
別に仲が悪いわけではないけれど。
人間と一緒ですね。
男はお父さんに対してはクールですから。


