
  • --/--/--(--) --:--:--


ジェーンのお腹には

  • 2007/04/28(土) 03:01:21

4月25日 ジェーンの妊娠が発覚した。

いつの日にかは愛犬たちの子犬をそしてその先に家庭犬を紹介するブリーダーになりたいと思ってはいたのだが…。

もちろん相手はチャーリーだ。
実は先月、まだ子犬だと油断していたチャーリーがジェーンに乗っかっているのを目撃した時からもしかしたらとは思っていたのだが。
お乳も張ってきたけど偽妊娠だろうと思いつつかかりつけの獣医さんの所へ。
エコー検査で妊娠を確認。
予定日は5月の22日~25日だとのこと。
あと1ヶ月。
こうなったらで万全の態勢で出産させてやらなければ。


こうして新たなLife with dogsが始まった。


331.jpg わかりづらいけどオッパイが大きくなってます


