スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハフマンの首輪とリード

  • 2012/09/15(土) 01:24:30

hana026.jpg


はなこも愛用しているハフマンの首輪とリードのご紹介です。

はなこはこちらのショックレスリードとトレーニングカラーを愛用しています。

ショックレスリードはサイズのバリエーションが豊富で、短引きのリードを探していたので

600ミリのサイズがぴったりでした。(意外と短いリードはありませんので)

また持ち手の部分にショックレスパッドが入っているため大変握り易いく、

そのうえワンタッチのバックルで持ち手部分が簡単に開閉できるため短時間の繋留にも重宝します。



合わせて購入したトレーニングカラーも優れものです。

こちらは愛犬の首周りのサイズにあった大きさのものを作ってもらえます。

(両サイドにアジャスターがついているのでここでもサイズの調節が可能です。)

また内側にショックレスパッドが入っているため愛犬の喉を保護してくれます。



もちろんベーシックな金属のバックルやワンタッチのバックルのカラーもデザインやサイズも豊富に

揃っています。

また消耗部分の修理依頼などにも丁寧に対応してもらい非常に好感が持てるお店です。

首輪堂ハフマン

HPは見るだけでも楽しいし、いろいろと勉強になることも書いてありますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。