
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコラブ

  • 2012/10/10(水) 00:45:34

9月29日生まれのラブラドールの子犬の飼い主さんを募集中です。
毛色はブラックの女の子が1頭、チョコレートの男の子1頭、女の子3頭です。

久しぶりのチョコラブ、下の画像がお母さんです。
興味のある方はDoggys Pageへ

cmama.jpg


甲斐犬

  • 2012/10/08(月) 09:59:32

甲斐犬の男の子の紹介です。
なかなか良い顔つきですな~。

9月6日生まれ、毛色は中虎毛です。
甲斐犬の毛色は黒虎・中虎・赤虎の3種類ですが
この子は中虎、詳しくに言うと薄黒色の地色に同程度の茶褐色の虎班があります。

レトリーバーと違って生まれつきフレンドリーという気性ではありませんが、
そこは日本犬の持つ魅力のひとつですよね。

凛々しい犬に興味がある方にはお勧めです。
Doggys Pageへ

kari02.jpg

7月31日生まれのラブラドール・レトリーバー

  • 2012/09/07(金) 01:33:40

昨日知り合いのブリーダーさんから電話があった。

ラブラドールの子犬の出産情報を知らせてくれたのだが

「○○さん(僕のこと)も1頭買わない?」だって・・・

さすがに5頭はキツイです。体力、財力もついていきません。

しかし一瞬考えたほど可愛い子犬たちです。

代表で男の子の画像を載せます。お父さんもお母さんもJKCのチャンピオンです。

興味のある方は Doggys Page を見てくださいね。

b1.jpg



