
  • --/--/--(--) --:--:--


2012 春

  • 2012/04/06(金) 11:24:08

今年もまた春がやってきました。

特に変りはありませんが、春=桜、ということでお約束の写真撮影

DSCF0618.jpg
おっ、チャーリーが珍しく凛々しいぞ!!

DSCF0620.jpg
ハナコは相変わらずのマイペース

DSCF0637.jpg
DSCF0631.jpg
ジェーンは特別に2枚の大サービス

クロスケのところで時間と私の体力の限界がきて中止に。。
DSCF0642.jpg
リードに悔しさをぶつけてます。ゴメン。

そして最後は久しぶりのバンド(?)メンバーの集合写真
DSCF064.jpg
we are THE ROLLING DOGS !!


2012年 スタート

  • 2012/01/01(日) 01:41:32

tatsu451.jpg

2012年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家の愛犬たち、チャーリー、ジェーン、くろすけ、はなこも

相変わらずのハイテンションをキープしております。

(本音をいえばそろそろ落ち着いいて欲しいのですが。)

今年もまた365日、1日2回きっちり散歩をこなすという地味ながらも

寄る年波の為だんだんとしんどくなった目標を立ててひっそり頑張ります。

201211.jpg
元旦の夜の散歩前。こいつらに正月は関係ねぇのだ。

クリスマスですな

  • 2011/12/22(木) 12:19:20

ximage.jpg
早いもので今週末はクリスマスですね。

まぁ我家には関係ないことですが何となくケーキは食べたい気がします。

今年もなんとか無事に終わりそうです。

愛犬たちも元気ですし(でもジェーンのカイカイが少し戻ってきてるのが心配のタネなんですが・・・)


あっ、そうそう千葉のブリーダーさんのところでラブラドールの子犬が産まれました。

お母さんもお父さんJKCのチャンピオンです。

1216-2.jpg

お母さんはこちらの方

sora1.jpg
これはまだ子犬がお腹にいる時の画像ですがとってもしっかりしたラブっていうのはわかりますね~
優しそうだし。

興味のある方はDoggysPageを覗いてくださいね。

祝 復活

  • 2011/11/04(金) 15:21:30

復活 !!といってもひさびさにブログを更新したということではありません。
もうこのブログはほとんど死んでます(笑)
ただそんな瀕死のブログでもアップしたいこともありまして。

それがジェーンの復活です。
実は5月くらいから原因ははっきりとはわからないのですが、アレルギーかアトピーか、
とにかく激しい痒みと脱毛でそれはもう悲惨な状況で・・・
画像もありますが、あまりにもショッキング(笑)なので小さなサイズでお見せします。
DSCF030.jpg

体の半分近くの毛が無くなって、おまけにかきむしって血だらけになっちゃって、
かわいそうでかわいそうで。

いろいろと試しましたがなかなか効果が出ず、暗い日々が続きました。
ただステロイド薬だけは使いませんでした。

そしてようやく、どうにか完全ではありませんがほぼ元に戻りました。
そして今日久しぶり写真を撮りました。
普通の写真ですがその普通になるのがとても待ち遠しくて。

う~ん、本当に良かったね、ジェーン。

DSCF0343.jpg


DSCF0347.jpg

DSCF0367.jpg

おまえはカワイイぞ!!

甲斐犬

  • 2011/09/06(火) 11:53:50

kaikenbr.jpg


おーっ、なんて可愛いくせに凛々しいんだ!!

これは甲斐犬の仔犬です。

僕は圧倒的に大きな犬派なのですが、甲斐犬は別。お気に入りです。

なんか雰囲気持ってますもんね。元は猟犬だけに・・・

興味のある方は Doggys Page へ(ちゃっかり宣伝です)






DSCF033011.jpg








